読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20代30代40代の皆さん!?Tシャツを比較に比較し「厳選」した1つの商品です トップスおしゃれの購入ならココのお店♪ナチュラル

。脱ぎ着でメイクが服に付いちゃうので…。。

こちらです!

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

Tシャツ ナチュラル トップス レディース おしゃれ猫 Tシャツ Griper ( ナチュラル ) | ねこ ネコ 猫柄 猫雑貨 | 半袖 トップス | メンズ レディース かわいい おしゃれ 大人 ペアルック

詳しくはこちら b y 楽 天

説明どおりしっかりとした素材でざっくり着れそうです。写真どおりのかわいいTシャツです。いつも買ってるTシャツが3枚位買えそうな値段ですが!かわいさには勝てません。猫好きにはたまりません。買って良かったです^^150cm、ぽっちゃり体系の私でピッタリサイズです。可愛いの一言です。ちなみに同じデザインのロンTも購入しましたが!同じ「ナチュラル」カラーでも雰囲気が違うのでTシャツとロンTをセットで買われる場合はその点だけ!ご注意ください。ナチュラルな生成の色というより、薄い黄土色です。猫が下の位置っていうのもいいな。気になるかならないかは!個々で違いますし!そういうTシャツなのだろうと思います。それぞれとても可愛いくて両方購入して良かったです。いろいろなデザインのを買いたくなりますね!猫好きの友人にプレゼントしました。Tシャツは思ったよりも黄色味が強いかな。(写真は洗濯後)体のラインが気になる場合は、Mだとより楽かもしれないけど、余計なゆとりが無い分Sの方がすっきり着られると思います。。しっかりした素材で、デザインもかわいいと大好評でした。 家族分も買いました。SNEAKING MISSIONの方が着心地は好きかも。缶バッチは外れやすいようなので、鑑賞用にしないのであれば注意が必要です。生地も厚手で気に入ってます。普段はレディースMサイズを着ている155cmの痩せ型体型です。柄は気に入っていました。ナチュラルという色ですが、うすーく黄味がかってると思います。首回りが通常のTシャツよりかは少しきつめかな??と思いました。ネコ好きには、これからの季節に丁度いいですかわいい。たびたびホームページを訪れていたのですが!今回かわいさに負けて購入です。価格だけあって作りはしっかりしています。生地もしっかりしていて洗濯じゃんじゃんしてもへたらなそうです。首元は詰まってるのでもうちょっとゆとりがあった方がうれしいです。しっかりとした生地なので長持ちしそうですが、「Tシャツとは、着古してだるんだるんになったのが一番気持ちがいいんだ!」と豪語する息子が気に入るようになるまでには数年かかりそうです。前からホームページを見てはカワイイーと思っていました。ただ!猫好きのショップなので、よもや宅急便も!!と思っていたのですが、、青い縞々の方でしたまあ、そこは大人の事情もあると思うので。これからの季節、着倒します。とにかく!!大満足です!!(笑)タイトルの通りの数値!中肉中背の自分の体格でLサイズはジャストフィットでした。ちなみに私は普段トップス5号サイズのかなり細身ですが、だぶつくこともなく丁度良いサイズです。これ以上肥えたらやばい程度のピッタリ具合です。普段はレディースのLサイズ!160cm60キロのガッカリ体型ですが!Sでピッッタリです。。しっかりしすぎてて真夏は暑そうです。170センチ・細型の猫好き主人にMサイズを購入しました♪胴回りに余裕なくぴったりジャストサイズでした。自分用にもほしいです。短めのジャケットを羽織ると写真のように猫が見えます。アピールポイントの猫さんは大変可愛らしいです。これ以上大きい方はLサイズはつらいと思われます。生地は10年来ても大丈夫(推測)な位しっかりしてます。今回XSサイズを購入しました。夫がムリヤリ共有しそうな勢いです。綿だし洗って縮んだらどうしようかと思いましたが、洗濯しても大丈夫でした。肩幅はぴったりで!裾はお尻の半分が隠れるくらいでした。生地は厚めしっかりしているので長く使えそうです。15歳猫好き息子用に購入しました。個人的にはもう少し白っぽい方が好きかなぁと思ったけれど!主人は喜んでいたので良しとします!(笑)ただ!おまけプレゼントのうちわと缶バッチの方がなんとなく反応が良くて!サプライズプレゼントした側としては うれしいような悲しいような…早速 缶バッチをリュックに付け!Tシャツを着て夏祭りに出かけたら!いつの間にかバッチを落としてしまったようで!ガッカリして帰ってきました。45歳猫好き夫が欲しそうにしています。の通りでした。スポーツジム用に購入。下のほうに絵柄がありますのでぽっちゃりの私が着るとちょっと前の絵柄がみにくいかも?後ろはばっちりです。写真で見るより実物のほうが猫が目立って非常に可愛いです。ナチュラルとオレンジを購入しました。たぶん。無類の猫好き男子だからですかねぇ・・・。まだ洗濯していないので色落ち等わかりませんがプリントもしっかり入っているように見えます。バックプリントがオシャレです。思わずにやけてしまいます(笑)猫好きには間違いない商品です(笑)発送報告のメールとかは人間味あるあたたかい文章でした。少々高めですが、こういうデザインで買いたい!と思えるもの、なかなかないので思い切って購入しました。というかレディースL作ってもらえたら嬉しいのです。後姿もとてもキュートで上着着て隠してしまうのはもったいない。ジムで鏡に映る自分の姿におもわずニンマリ。