ブラウンを買うならココ~!ホワイト

問題は一切ありませんでした。もう1つ本棚を購入しようと思っていますので、残りの1枚はその時に使用します。追加棚に関しては連結目的出ない限り同時購入ではなく、足らなかったら購入の形で問題ないかと思います。

コチラです!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

ホワイト ブラウン奥深つっぱり耐震書棚 専用 棚板パーツ2枚組 W60cm×D26cm 突っ張り 本棚 転倒防止 天井突っ張り 壁面収納 ホワイトオーク ブラウン 耐震本棚 オー

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ただ連結用として使うの当たって、説明がちょっと簡素すぎて「これであってるのかなあ」と思いながらの組み立てとなりました。。収納予定書籍はほぼB6コミックで、使用したのは3枚でした。もうちょっと詳しくてもいいかも?使い勝手は良いです。2つの書棚を設置するのが大変でしたが、出来上がれば収納力がありおすすめです。本棚3つと!追加棚を2つ(計4枚)同時購入。上段!下段棚は稼働棚で段数を増やそうとしても収納スペース確保は難しく!追加棚は正直不要でした。天井の高さの関係で1枚しか使えませんでしたが!丈夫な棚板です。60センチ幅の棚なので全て60センチ思い込んでしまい!必要枚数全てを60センチしました。ブラウンを購入しました。文庫本を入れるために購入したので、板が足りないかな?と思い購入したのですが、必要ありませんでした。要望としては連結目的の際、使用できるのは下段棚のみとなってしまうので上段棚スペースがもったいなく感じます。ところがこちらの棚の形状で!上部には棚板の厚みの分少しだけ薄い板でないと使えません。構造上たくさんは載せないようにということなのでしょうが!使うには何か工夫が必要なようです。もしかしたら使うかも、というときのために押し入れに保管です。追加棚使用個所は!扉のつかない範囲となる中心部分のみ。しっかりしています。色は落ち着いており満足しています。そのサイズの追加棚板はないようで、60センチの棚板はたくさん余ってしまうし、上部は妙に空いているしで不思議な感じに。しっかりした厚みがあり、重みで変形せず丈夫でした。上段棚同士の連結ができる追加棚が欲しいです。