ZOUJIRUSHI 通販ならおまかせ 2017年度

丁寧に扱うのはもちろんですが、結局のところ消耗品だから、回数使えば取れるって説明です。購入してよかったです。フッ素がものすごく剥がれやすいようなので、今回は洗うときに傷つかないようにすごく、気を付けてます。

イマが買い時!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

ZOUJIRUSHI象印炊飯器NP-SS10用の内ナベ(別名:内釜、内鍋)★1個【ZOUJIRUSHI B342-6B/B342-AL】※5.5合用※品番が変更になりました。

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

本体もめちゃ高くて、内釜だけでこの値段て。清水の舞台から飛び降りるような気持ちで買った電気釜。メーカーで買っても同じ値段なので!今回からポイントつく楽天で購入。釜が剥がれてきて、焦げるようになってきたので買い替えました。やっぱり鉄と加工との相性が悪いのだと思う。メーカー的には!無害というのですが!なんか!鉄臭がするのでこちらを購入。たぶん味も鉄分多くて変わってたみたいです。フッ素コーティングが剥がれた状態で使ってましたが、お米のこびりつき、お米が鉄で変色気味になるのがだんだん気になっていたので思いきって買い換えました。内釜だけが欲しかったのでありがたいです。美味しいけど、一年に一度変えてます。安くすみました。。結局…ため息混じりに!毎年買ってます。鍋でしばらく炊いて頑張るけど。本当に助かりました。それなら、もっと安くしてほしい。内釜もこんな値段とは・・・今度は!絶対テフロンを剥がさないぞ!!!。もう少し安いと助かるんですが。買い換えて味が変わりました-Wやっぱり!こびりつかないのはストレスなくていいです。高い炊飯器だったので何とか内釜だけを買いたくて探し続けて、こちらのお店で見つけた時はすごく嬉しかったです。サビ水出てきても!問題ないからってメーカーの説明ですけど!嫌だよねー。内釜も大切にしていたのにテフロンがはがれてしまいました。